旧友M久くんと飲む

んー、伏字もどうかと思ったけど、まあ匿名の日記だし、匿名にしとこう。

で、M久くんが東京に研修でくるという連絡を受けたので一緒に飲もうということに。学生の頃からの付き合いだからもう16年か? いやはや、時のたつのは早いもんだ。

で、いろいろ話して面白かった。で、なんだかんだ言って、俺ら大人になったよな?みたいな話をしたんだけども、最後に居酒屋出るときの話が「かいけつゾロリいいよね」ってのが、それが大人なのかよ!という感じで、楽しかったです。まあ、彼の場合は4歳の娘につきあって(口実にして?)見ているようですが。最近OP変わったようなので、さぼっていた鑑賞を再開することにしようっと。


どうも、OPが変わった、というより最初の52話のシリーズ終了にともなって、看板かえたのでソレにあわせてのOP変更の模様。楽しみだ♪