海外PSC活動

とりあえず、デシ、デシ、5番とやって、途中同盟HELPでデスパいってL%C戦。こっちのまとまり悪くぼこまけ。橋の上での戦い方がまだまだ稚拙でした。で、デスパ負けで上がってHOQしてたら5番が3段階。防衛だけやりにHOQして向かう。が、こっちもL%Cが! で、Jyaikoと私で相手をするが、JyaiがGH間に合わず死亡;−; その後20秒ぐらいで私も死亡。で、5番乗っ取られて終わり。畜生。あいつらここでヘコませればまたしばらく引きこもらせることもできたのに。勝つべき所で勝てないなあ。

あと、あいつらGHWをディスアームしてくるようになった。なかなかイヤラシイです。はい。ま、こっちももっとイヤラシイ攻撃していかないとね!