海外PSC活動

デシート

もうほとんど問題のないデシート攻略。今回の反省点は終わる瞬間のアタッカーINVができなかったことかな。速攻宇宙偵察>報告はできたけど。INV役をキチっと決めておかないとだめだね。デシなんてやること決まってるんだから。今回はBOXもきれいにできたし、骨処理もスムーズ、武士戦士の名誉使いも即できたし。INV以外はあんまり反省ないかも。

T2A 10番 天使沸き

ひっさびさの天使。しかもギルド単独攻略。しかし以外にもあっさり終了。時間こそかかったけどモンスはたいしたことないかもなーという印象。むしろ敵は時間だ。いかに敵の襲撃をやり過ごすか。これは攻略時間の短縮化が一番効果的だけど、天使だとさすがにそうもいかないのが難しいところ。今回は襲撃なかったのがラッキーでした。