栗コーダーカルテットコンサート@ティアラこうとう

えがった! 詳細はまたあとで。

で、詳細。この日はもう午後がつーんと休みとって早々に帰宅フロはいってリラックスして、コーヒーのんでちらとUOやって出撃。メシは近所のうどん屋ですませる。で、京成線乗って出撃!

で、現場着。会場は小ホールで、150席の小さいところ。PAなしの完全生音でした。栗原さんの軽いMCで会場をリラックスさせつつ前半50分、後半50分ぐらいのコンサートでした。

で、だ。やっぱイイ! こーゆー誰もが楽しめる軽い音楽はいいよ。コレだけのいい音楽を届ける人たちが150席の会場でしかやれないってのはどーゆーことなのか・・・ まあ、生音でいい距離感いい音量で楽しめたのでむしろ個人的にはよかったんだけど。でももっと彼らお金もらっていい人たちなんだ! ま、私にできるのはCD買うことだけなんで、帰りにCD2枚購入して帰宅しました。

ああ、あと一つ現場で驚いた事。前に加藤千秋さんのライブいったけども、そのときのメンバーでホルンやってた関島さんも栗コーダーのメンバーだったこと。どうりでダブルリコーダーとかビシっと決まるわけだ。CD買ってたけど気づいてませんでした<バカ このへんはアレだ、NHK教育つながりなんだろうね。