海外PSC活動

4回やったかな

えーと、確か、こんなだったかな。

  • T2A 12番 幽霊
  • T2A 9番 ねずみ
  • T2A 9番 ねずみ
  • T2A 9番 ねずみ

なんかねずみづいてた。最後の1回は参加せず。攻略にはほとんど問題なくなってきてるけど、ちょっと人間関係に問題でてきたのが一番の悩みのタネかな。まあ、あんまり深刻に悩んでも解決しないので、てきとーにいきます。

同盟合同練習

今日は1onの日! ということで模擬CHいったら、FSPのGM、inpu氏しかいない。もう、みんなやる気ないのかな・・・ まあ、1onだし、二人いればいいやーってことでPITへ。実は昨日inpu氏と1onして勝ち越していたんだけども、今日はぼこまけ! 最初に1勝しただけであと6敗ぐらいしたかな;; もっと火力だしていけるようにがんばろ。