海外PSC活動

メンバー増員

今日も帰宅後、IRCつけて考え事。そしたら入隊希望の人が来てくれていろいろとお話。で、入隊してもらうことに。その後別の入隊認めてた人も2−3日中に転送って話に。いやーいいことだ。で、大体メンバーが十分集まったと思うので、募集締め切り。今後はメンの推薦という形で考えていきます。

デシート攻略→独占

メンテ前にやっちゃおう! ということでデシート攻略を提案。で、ACT3でスタート。順次ACT増えて最終的には8に。で、面接来てくれた人も転送完了で駆けつけてくれた! いやー、頼もしい。今日は同盟から1名応援にも来てくれたし。ACT面での不安は少なくなってきたかもね。で、ゴミゲットで終了;;

デシート攻略→独占

メンテに突入してからなんかいろーんなこと話し合ってた。活動時間中にメンテをはさむってのは、こーゆーメリットもあるね。
で、メンテ明け直後からデシートに直行! 今度もACT8かな。ボスまで順調に進んで、殴っているとLC赤2が襲撃に! でもまあ、ACT差がありすぎなんで防衛成功。金放棄して早々に撤収しました。で、またしてもゴミゲット;;