海外PSC活動

こっちは私以外のメンは出撃してたけど、私はIRCで会議。4ギルドでの大同盟結成について検討中。これ決まったらACTがすごいことに・・・ 天使とSBOSSは独占しやすいのは間違いない。まあ、これもルールとかまだぜんぜん出来てないのでこれからですけどね。

同盟会議の後は、お祭りということでみんなでPSC。なんかあれですよ、昔のP16の頃思い出した。そんな感じです。SSは天使(!)攻略中の時。勢いで天使いけちゃうんだからね。そんなACTです。

とりあえず、大ACT生かすことと、分配のうまみ出すことが課題だなあ。ACT多くても1−2と各個撃破されていってちゃ意味ないし。分配も、20人で1回10分で回すより、6人で1回20分で回す方が分配率いいわけだし。いい方法考えないとね。ACTと攻略時間、防衛成功率の比を統計とれば、いちばんうまい(攻略時間短く、防衛も成功する)ACT数ってのが出るんだろうけど、そんな統計ないし。まあ、ないなりに経験値で補足して考えようか。