海外PSC活動

T2A 11番蜘蛛沸き

結構苦戦した。3段階途中までバードいなかったんで蜘蛛軍団のスーパーSKでぽこぽこと死ぬ場面あった。相互HealとINV、PF使った安全圏の確保。これをきっちりやらないとこーゆーことになるってことか。4段階になる前にバードの増援あったんでここからはわりとスマートに。で、レジ20と、SS20が出ました!!! で、例によってサイコロで負け(´・ω・`)

T2A 9番ねずみ沸き

4本スタート。のっけからラッキー。で、普通に進めてゲットはゴミ・・・ でも20分で攻略終るようになったし、結構全体的によくなってきたかもね。

T2A 6番ドラゴン沸き

で、あちこち見たけど結局「ひさびさに6番!」ということに。で行ってみるとドラゴン。ACTあったしバードいたしでなんとか。こっちも20分程度で終了。最後にシーフが潜入していたみたいだけど被害はなし。最後はトゲでスマートに撤収!と思ったけど、穴が開きませんでした(´・ω・`) 一人で必死にトゲの遅延まちしたり、トゲつかってみてーと頼んだけど、みんな船に乗船。私も船にのりました。がっくり。