『電車男』購入

いやー、ブラウザで読むのがホントなんだろうけど、やっぱ紙のほうが見ていてラクで。紙だと「どこまで読んだか」が残るので長編を読むのがラクなんですよ。でも、やっぱりブラウザで読んだ方がよかったかなーと後悔したり・・・ でも、これ面白いわ。ほんと最初の方しか見てないけど面白い。2chって言うとどうしてもネガティブなイメージがついてまわるんだけど、この間の新潟地震の時といい、こーゆー話といい、すごくいい面も見えてきてると思う。これからも2chは続いて欲しいね。いろいろあるけど、さ。

電車男

電車男

でも、ログを集めてこーゆー出版って形になるってのも、また新しい可能性で面白いね。NIFなんかじゃありえなかった。