海外PSC活動

えーと、ACT不足でPSC出れませんでした。しょーがないんで単騎PKしにFire方面いって赤一人いたんでちょっかいだしたんですよ。相手戦士で。で、叩かれて痛いんでディスアームから攻めて行ったんだけどディスアーム決まった瞬間猛烈ダッシュで逃げられるし・・・ 殺せる気しませんでした_| ̄|○ あれだ、ちゃんと落馬なりフィールドなり駆使していかないとだめだなーと、反省しつつ回ってたら青つれてくるし。2−1で勝てる気しなくなったので、撤退しました。うーんこっちも2とかいればな・・・

で、その後はL6トレハン。バード、メイジ、テイマー、トレハン師の4で。結構おちついてやれば普通にできるもんだねえ。MAFは木馬でました。私はお金と秘薬だけゲットでUP。おつかれさまでした。