海外PSC活動

えーと、今日は現地日本人ギルドJPとの共同でSBOSSを攻略しました。いろいろあったんで、書くと長くなりますが、まずはSSなど。

うちのギルドは防衛をがんばってみました! が、結構あっさり突破される始末。やっぱり赤のACTがたりねーんだよ!という言葉を受けて、後半はNanohaを赤くして出撃しました。赤キャラつくってたけど、キャラ変える時間がもったいなくて赤くしてしまった。今カウント6です。装備を赤に移動して、しばらくカウント消化の日々だな・・・

まー、反省点は多数あるけど、とにかく集まらないとだめだ。集合しなきゃBHもできんしSKもできない。んで、各個撃破。まあ、ラグでHeal間に合わない時とかもあるけど、ナントカしていきたいねえ。とりあえず、当分赤で活動することにします!

とりあえず、90分も戦ってたので疲れた・・・ ま、HOQしてた時間が半分ぐらいだけどね。