海外PSC活動

いやああああああ、今日はもうすごかった! 何がすごいってデスパだったんですが、今日は現地のPK団と祭壇の取り合いで大いに盛り上がりました。
序盤からボス沸きまではスムーズで、ボスBOXまでできて、わーいらくちん♪とかいってたんですが、そこになだれ込むFEL軍団。G.なんてとこも乱入してきたりしてもうめちゃくちゃ。一度は祭壇奪われて全員で引いてレス後に再突入。
で、祭壇奪還したんだけど、そのあとまた奪われて。でまたレスしてもっかい突撃。そして祭壇占拠に成功。
このあと必死に防衛しつつ、テイマーにはボス殴ってもらってメイジ全員でPK殺しにかかってたけど、「それじゃいかーん!」ってことで適当に(←ここがダメ)ボスにEBを発射。で、祭壇で殺されたり・・・ モンスBOXで死んだり、かなり恥ずかしい姿をさらしてました(;´Д`) 
んで、赤、灰色、青といろいろ殺してカウント2。しばらくはおとなしくしてないとイカンようです。収支はトントンでした。入金結構あったけど、同じぐらい死んだってことですな。あー、でも秘薬の量は帰ってきた時のが多かったです!えっへん。
そして楽しい日に限ってSSがない。うーん、ここが悲しい所だ。オートシャッターでいいからセットすればいいのにな、私。

最後にひとつ。やっぱり仲間がいるってのはいいなあとしみじみ。仲間がいて、みんなで一緒に戦うってことがこんなに楽しいとは。仲間に感謝。そしてその楽しさは敵あってこそ。FELのみなさんにも感謝。最高の悪役です。ま、ここでこんなことかいても彼ら読めないんだろうけど^^;