海外PSC活動

まず入ると最近ACT出ていなかった人が来ていてうれしかった。んで、SEパッチ後のPSC事情について軽く説明したあとT2Aでの防衛線とかちょっと相談。で、その後ACTもそろったってことであちこち偵察。で、2番にネズミが沸いて、青偵察が通ったので、そこをやってもらっている間にデシを攻略することに。
んで、徳移動したりレスしたりいろいろメンドクサイ事が多くてまいった。自分ひとりPT入るのわすれれて徳レスしなおしたり。もう最悪でした。で、3段階なったところで祭壇に偵察幽霊が来ているのを目撃。で、案の定来ましたよ。出てきたのはH2O。ACTは赤3、青3ぐらいかな。で、壊滅して撤退(;´Д`)
で、このままじゃ熱いハートが収まらないということでやつらを襲撃に。徳が切れてるとかいろいろあったけど、もうPSCよりH2Oが殺したくてしょうがないので「徳とかやってる時間ない!突入!」ってことにしました。まあ、実際徳をレスって配りなおしてたらヤツラ撤収してたかもしれん。
で、突入。わりと雑魚が残っててモンスの肉でSTOPしているのをFSSKで。赤2、青1をKILLしたところでボス終了。FS2発ぐらいいれたけどさすがにそれじゃPSCはもらえないようです。でもGHもどったら仲間が2枚GETしてた! うーん、嬉しい。なんかが10と、フォーカス15だったけどね。
で、痛恨の出来事は、SSが取れなかった事かな。久々に気持ちよかったんだが、残念。