海外PSC活動

くそだよ!

まずは昨日のIRCログより。

21:20 パラブロウレジるらしいぞ
21:20 >zrinta< nanndatte!!
21:20 あほな・・
21:20 飛鳥では仕様になったらしい
21:20 >zrinta< (;´Д`)
21:20 >zrinta< BHの価値
21:21 >zrinta< 激しく下落
21:21 ゴミだなw

このあとしばらくAsukaで検証していたらしく結論が。

21:34 じゃあ
21:34 仕様だな
21:35 >zrinta< くそだ
21:35 >zrinta< くそだああああああ
21:35 トイレ?
21:36 冗談ですけど、弓のこと?
21:36 >zrinta< 弓だけじゃない
21:36 弓かおる
21:36 なわけだ。

もうほんとクソ仕様導入すんな!ばかやろ! 畜生、パラハメ以上の戦術考えりゃいいんだろ! 考えるよ! ばかにすんなこんにゃろ!! しんじゃえ;−;

T2A 5番ネズミ沸きを攻略

今日は開始が22:00過ぎからと、ちょっと遅かったけど1つやりました。T2A 5番、ねずみ沸きを攻略。特に進行に問題なし。襲撃もなし。で、ロア20がでました。んー・・・ ちょっと微妙かも。画像は防衛をがんばっているところ。ACT6がボスと防衛のバランスとれていいね。


レジ上げを手伝ってもらう

んで、PSCを上がった後、レジ上げを手伝ってもらう。72までUPしました。あと15ぐらい上がれば対象探しに入れるかな・・・