ボイチャしつつT2A 2番を攻略

マイク+ボイチャ導入済みメンが2名ということでわたしいれて3名でお話しつつ進行。いやあ、これ書いてる間もトークしてるんですが、IRCとか打つ手が止まるのがイカンですね。ボイチャ。
進行そのものは2番なんで、船で渡る所がちょっとあったぐらいで問題なく終了。まあ、スキル高い人が多かったてのもあるかな。

取れたPSCは全部10。一番いいのは魔法10。あとは窃盗、ステルス、PM等々;;

あと、謎なのがボイチャのマイクの感度をオーディオコントロールで調整してるんだけど、下げてもしばらくすると買ってにUPしてること。周囲の音拾わないように下げてるのに、なんで・・・ おかげで「音楽がうるさい」、「キーボードの音がうるさい」、「俺の声がハウってる」と苦情ばかり。うーん、SANWA SUPPLYの製品という時点で呪われていたのかもな。