海外PSC活動

T2A 1番本命で、12番を襲撃に。しかし・・・

12がねずみで現地人が進めてる。他にいい沸きもなかったけど、こっちよりACTちょっと大目のようだったので1を本命で進めて、12の進行を遅らせに行く部隊を編成して行くことに。で、12にNanoha、mitsu、Jegan、Ainで突っ込む。んで、Abishaiゲット! だけどそのあと死亡(´・ω・`) この時12襲撃部隊はほぼ壊滅というていたらく。みなさん申し訳ありませんm(__)m でレスったとたんにJeganがすぐ近くで被。様子見に行くとFELのみなさんが5−6ぐらいいたのかな。そのまま追われつつ死亡。すごいんですよ、離れて見えるのに武器がばしばし当たるという恐ろしいラグ。ディスアームが痛かった。GHW封じを彼らも覚えてきたってことですかね。武器でディスームあとは魔法詠唱>おいつき。1vs5でこれやられちゃなあ(;´Д`)

結局このあと復帰して1を手伝いに。まー、なんとか襲撃もなく、1番終了。でも10枚しかゲットしていないという事が発覚。便乗に一発やられたらしい。むー。


デスパイズを攻略

今度はデスパイズを攻略に。まあ、普通に進めて、4段階から祭壇封鎖。防衛部隊に4ぐらいいたんだけど、ボス殴るのが手薄で時間かかりすぎ! まあ、防衛自体は敵が1なんで楽勝だったけど。まあ、2被分の保険金ぐらいは拾えたし、ヨシとしておきますか。

PKキャラ育成

相変わらず15分遅延でステータスあげ。あーまー、今週末にはなんとか・・・