国内シャードのバルク処理と海外はステータス調整>PSCを2回

国内シャード活動

国内シャードではたまりにたまったバルクを少し整理。布関係で小口がそろったやつを完成させて褒章と交換。熊の敷物とタペストリーをいくつかゲット。あとはBagにはいったままになってたやつを証書本に入れて整理したり。そんな感じ。

PK育成@海外

海外ではPKキャラのステータス調整。もうこの、15分遅延ってなんとかならないんでしょうか・・・ だるすぎる(;´Д`) で、夜は元気にPSCへGO!

T2A 6番を攻略→独占!

最初は6番から。幽霊偵察だしたら-R-と他の青を見たけど、牽制しあってきえたっぽい。そこをいただきました。ACT6で蝋燭7本から40分ぐらいで終了。便乗妨害一切なし。いやーラクだった。出たのは騎士15と包帯15だったけどね。サイコロで魔法10をもらっておきました。

T2A 11番を攻略→ぼろ負け!(でも4枚ゲット)

で、次いくーってんで、HOQ後に巡回。11番がネズミということで進めに行く。PapuaあたりでMisの影がちらつく。ヤツラD^Gの青らしいので、これは襲撃があるな、と半ばわくわくしながらGO! で、4段階入ったら赤ネームが来襲! このあいだまでTC!のタグついていた人たちがFELと改名して、改名披露ですかね。最初は2−3とかぱらぱら来てたんで落としてたけど、だんだんと数が増えてこっちが1,2と落とされ始める。撤退指令を出すタイミングが遅かった、というか、バラバラになりすぎたかな。ここはもっと意識して集合していきたいところ。あと今日は2被ったんですが、最初の被が灰色になっちゃってそこからの被。かっこわりー。銀行残高みたけど、出金のほうが多かった模様。最後撤退ってんで徳蘇生してそこからTemple島にひいたんだけど、そこで罠。一人徒歩の人いたんでかばってたら自分が死んでしまった・・・ だめすぎ!!! もうあれかな、自分大事で逃げた方がいいのか? いや仲間ケアしないと仲間もやってられんし。でもそれで自分死ぬってのは・・・ 結局は自分のスキル不足だな。物資ない状況で相手しに行ったのがだめなんだ。毒一発で殺されたようなもんだし。もー大反省! 画像は1被目の場面。仲間が生きてるのに見てるだけか、私は_| ̄|○

それでも仲間ががんばったおかげで4枚をもぎ取る。ボスアタックした人ご苦労さまでした。あー、そういえば1枚はケアした仲間が持ってたんだ。ということを考えると、私の被も無駄じゃあなかったってことで。うん。まあ、納得。