シドニアの騎士

えーと、二瓶勉さんのまんがが好きで、BLAME!の頃からちまちまと追っかけていたわけです。で、今日フラっと本屋さんによったら新刊がでてるじゃないですか。で、ミリ秒でゲットしてみたら、数字が「四」とか入っているんですよ。

シドニアの騎士(4) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(4) (アフタヌーンKC)

意味がわからなかった。つーか、なんで今まで気づかなかったのか! その本屋には1−3巻はなかったので、やむなしで4巻から読み始める。そしたら、まさに正史というか、東亜重工サーガの正当後継作品じゃないですか。なんで今まで俺はこれに気付かなかったんですか? ばかなんですか? 死ぬんですか?

orz

とりあえず仕事早めに上げて、秋葉に出撃。ちょっとCDが欲しかったので、ヨドバシタワーレコード行ったんだけど、同じ階に有隣堂があるので、そこを覗く。ちゃんと1巻からズバっと揃っていたのでミリ秒でゲット。

シドニアの騎士 1 (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士 1 (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士 2 (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士 2 (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(3) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(3) (アフタヌーンKC)

で、4巻読了でこの日記をUP。今から1巻読むのが楽しみすぎんだよこのやろーーーー!!! 亀田の試合より面白いのは間違いない!!

いや、亀田の試合も見ますけどね。

ちょっと追記。
1巻の奥付みたら初版は2009/9/23だった。一年ちょっとセンサーが腐っていたらしい。二瓶勉さんの制作ペースからいったら、異常な早さのような気がする。ううむ。