センティフォリア / Ceui

いまさらだけど、「青い花」のED曲。「えーがーおーになーれーる」のサビの所が気持ちいいので、ちゃんと聴きたいと思っていたんだけど、結局今日まで引っ張ってしまった。レンタル屋で借りようと思ったんだけどなくて、iTSを検索したら出てきたのでDL。¥200也。これCD買ったら¥1,200−ですよ? この差額¥1,000−は一体どーゆーことなのか? だいたい¥200なんて、レンタル屋で一泊二日とかにしたら同じぐらいになりそうな値段だ。DRM縛りはあるものの、オーディオCDに焼くこともできるしiTSお買い得です。

センティフォリア

センティフォリア

それにしてもこの百合萌え全開のCDジャケットはどうにかならんもんかw 40のおじさんとしては、恥ずかしいんですよこーゆーのはw それになんだ、あーちゃんはこんなふうに顔を赤くするような向き合い方をしないはずなんだがなー。