こいつはいいな

Windows Vistaを使っているんだけど、あんまり設定に凝ったりはしていない。サイドバーガジェットもVistaらしい見た目を演出する機能ではあるけど、デフォルトで入っている機能しか使っていなかった。
で、まあ、せっかくだからなんか面白いのないかな?と思って探したら、ナイスなヤツを発見!
http://www.j-wavemusic.com/contents/tools/
J-WAVEのすべての番組が聴けるかどうかはよくわからないけど、これいいなー。電波の受信状況に無関係にボチボチの音質で聴ける。

後記入。1/27 6:46。WAKE UP TOKYOが流れているので、オンタイムで番組を流しているようだ。すげーな。
>>>>だめだ、7:00からGOOD MORNING TOKYOじゃなく、Golden Tearsとかいう番組になった。ネットラジオは一部独自番組?