Windows Vista Ultimate 64bitとiTunes

64bit OSにしたけど今のところ困ったりはしていない。まあ、入れたアプリケーションはFLV PlayerにiTunesTMPGEncぐらいだから、当然といえば当然だけど。しかし、iTunesは64bit版があった事が意外だった。そして今までさんざんiTunesの糞具合を書き連ねてきたわけだけど、今のPCだとCover Flowも普通に動くし、左側のメニュー操作の反応が遅い事もない。ただ、マウスのホイールスクロールだけはダメだ。ホイールが使えないと思っていい。これはもう、遅いとかじゃなくて「ホイールは使えません」って仕様なのかもね。