2008-01-14から1日間の記事一覧

呪いの館

すごすぎるw

Wii Fit日記

バランス年齢36歳、BMIは22.50。 走った後体組成計で計測した直後に計測。体重を逆算すると65.79kg。体組成計は小数点以下1位までしか表示されないので、最悪65.45kgギリギリ切るぐらいだった可能性はある。もう片方の値は65.35kgだとすると誤差…

65.4kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI 1/14 65.4kg 18.9% 12.4kg 22.4 上の数字は走った後。走る前は体重66.4kg、体脂肪率19.6%だった。600g脂肪が減った・・・ というのはウソで単なる誤差ってやつだろうなw でもまあ、10km走るとだいたい1kgぐらい減る…

はてなハイク

はてなハイカー みんな死ねばいいのに - はてなハイク 楽しそうだなおい。いかん、ハイクに星くばりまくってたら、自分のはてなスター管理ページがそれだけにw しかも気がついたら晩飯時じゃないかwyotaropg - はてなハイク ステキハイク発見。

Webメモ

HTMLは文書の構造と意味を記述する為の技術 文書そのものに構造を与えて記述することで、伝えたい事が整理されより伝わりやすくなる(ハズ) HTMLのタグに意味を明確化するものが多いのはその証左 ベターっと文字だけで構成される文書なら単なるTEXTで十分 …

誰だよw

ほぼ毎日おフジばあさんの夜打ち朝駆けを受けていたんですが、今朝は来なかった。昼頃ベランダの箱をみるといらっしゃっている模様で、ちょっと見てみると・・・あ、あなた誰ですかw 近所でよく目にしていたヤツだけども、ここまでずっぽりと人のベランダには…