2006-02-11から1日間の記事一覧

海外PK活動

UO

記入が遅くなったけど書いておく。21:00頃、5番青が進めてるって事で襲撃に。で、こんな感じ。 WhiteMarbleのところでガード死しました。ほんとだめだめ。赤としての自覚がたりねーんだよ!>俺

Ellegardenと東京事変購入

えーと、実は水曜日にCD買ってたんだけど、ちょっとよっぱらったりして忘れてたwSpace Sonicアーティスト: ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含む…

ML生産クエストを楽しむ

UO

ちょっとこももさんに生産クエストのやり方とか教えてもらう。で、まあやり方は大体了解。で、前もらったレシピがあったんで材料あつめて作ってみる事に。で、弓なんだけど、宝石がいるらしいってんでガシガシ掘りに。 で、がんばっていたら他の堀師がやって…

クリスマスローズの花が咲く

なんか、寄せ植えにしたやつのひとつがひっそりと咲いていました。いい!! うつむいた花は、上から見ると赤と茶と紫の混じったような色だけど、下側を見るとキレイな黄色にスポットが散っていました。ええのう。でもって、こんもりビオラさんの様子はという…

いい天気