75.0kg

75.0kg / 23.8% / 17.85kg
体重は下がったが、体脂肪率がw でもまあ、相対的にUPするのはやむ得ない部分もある。やっぱ体脂肪量を算出した方がいいな。→書き足した

rinta100は 2010/5/9 at 10:18 AM に 6'37"/km のペースで 10.88 km を走りました http://go.nike.com/9l2ccqj

今日の10kmはつらかった! はっきりいって前半の5kmは続けてペースを維持できたけど、後半はぼろぼろ。ちょこちょこ止まって歩いてを繰り返していた。nike+的には歩き・QK区間は一時停止で算入していないけど、トータルで10分、500mぐらいは歩いたり止まったりしていたと思う。キツかった。
なんでこんなにきついのか?というと、昨日少々がんばったペースで走りすぎて、疲れが抜けきっていなかったんだと思う。ここ最近やっていなかった6分切のペースだと5kmといえども、疲れが翌日は抜けきらないのが、今の体の現実だ。もう少し、鍛えないとなー。