70.6kg

70.6kg / 21.2%
なんだこの異常な体脂肪率はw 

とりあえず、リハーサルに21.1kmを走ってみた。2時間12分46秒。足切りは2時間20分でまだ7分の余裕がある。ちゃんと計測はしていないけど5km、10km、15kmの関門もなんとか越えられているようだった。ラップタイム残すためにはやっぱスポーツウォッチ必要だなー。Nike+はそこが弱い。

で、今回21.1kmを走った後、わざと自宅から2km離れたところにゴールを設定して、歩いて家まで帰るというのをやってみた。特に困ったことにもならず帰宅。シャワーを浴びている時もヒザや太ももが痛い感じはない。足裏も若干のダメージはあるもののおおむねOK。これなら大会が終わった後、自力で自宅まで帰れそうだ。

ちょっと後記入。この時撮った写真をUP。

←これは水門。



これも水門? それとも水門的な何か?→



←これは水門。これぐらい小ぶりなのもが庭にあるといいですね! というか、そんな庭がついた家をだれかくれませんか?