70.6Kg

70.6Kg / 18.6%
ひっさびさに走った。10か月ぶりだよw

http://runkeeper.com/user/Rinta/activity/130215153
二子新地から多摩川沿いを8.5kmばかり。久々だったのでまったりと流す感じで、平均ペースは8分/km。まあ、途中で写真とったりトイレ行ったりしたのもそのまま算入してるからってのもあるけど。
もうちょっと行くと東横線があるんだよな。そこまで行って戻ってくるというのを、当面の目標にしようかな。

今日は走っていたら、大会があったらしくて、ものすごくいっぱいの人がすごいペースで走ってきたので土手の上に避難。壮観だったので写真を撮った。

ムスカ大佐ごっこでもしようかと思ったけど、自粛しておこうw

んー、久々に走っていて、思い出した感覚がある。なんというか、だだっ広いところをのろのろ走っているとさ、俺はなんつー、ゴミみたいにちっちゃい存在なんだろうと思う。これがさ、オフィスにいると、俺って結構大きいんじゃ?なんて勘違いをしちゃったりするんだよね。それをリセットするのに、雄大な感じに身をさらすというのは必要なんだと思う。