71.3Kg

71.3Kg / 19.4%
うーん、体重が70kg超えに戻す。ま、地道にがんばるしかないな。
今日は久々に走る。二子新地まで電車で移動して、多摩川沿いを1時間ばかり満喫。

http://runkeeper.com/user/Rinta/activity/65393374
54分走って、7.6km。だいぶまったりペースだけど、5分だけがんばったペースで走るなどする。60分で10kmを普通にしたい。

今日は途中で写真を撮った。RunKeeperのアプリからカメラで写真がとれるんだけど、なんと、そこで撮影したヤツはRunKeeperのサーバにも上がって、コースのどこで撮影したかがわかるようになっている。面白い。よくできたアプリだなーこれ。