69.5Kg

69.5Kg
体脂肪率はよくわからない。前使っていた体組成計は捨ててしまったので。
BMIは23.77。だいぶいい。夢の60kg台復活だし。食事がすばらしく改善されたので、走りがなくてもだいぶ体重と血糖が下がってきた。よくできた奥さんに感謝だ。

今日は新居の越してきてから初の走り。ひとまず、多摩川を目指して走ってきた。

Rinta - RunKeeper
RunKeeperのクライアント端末もiPhone 4Sになって微妙に変わった。その影響か、位置が細かくブレているように見えるのは、多分精度があがったからだと思う。

久々に走ったけど、だいたい7kmで、55分ぐらい。平均ペースは8分いかないぐらいということで、かなりまったり。まー、すべてはこれから。まあ、毎週末なにかしらイベントがあるので、なかなか走れないとは思うけど。