結婚しました

Twitterで一言だけ流したんだけど、こっちの方にもきちんと残しておこうと思う。

2011/11/25。役所に婚姻届を提出、受理されました。なんで11/22(いいふうふのひ)でないのかはきかないで下さい。

感慨深いといえば、感慨深いけど、なんかこう、サラっと普通な心持ちです。これから、二人で暮らす、普通の生活が始まる。ただ、そのことを、嬉しく思う。

まあ、日記やTwitterは、特別に何かが変わるわけでもなく、いつも通りのバカな日記とつぶやきで行きます。

最後にちょっとお礼を。Twitterでちょっと流した一言に思ったよりも多くの人からお祝いのmentionやfavをもらえて嬉しかったです。まとめてになるけど、みなさんに感謝。ありがとう。きっとこれからも、毒にも薬にもならないtweetと日記で、みなさんの貴重な時間をドブに捨てる事を誓います!