コミケットで角川の企業ブースにて販売している日常グッズ買ってきた

えーと、買ってきました。

今回、企業ブースというものに初めて行ったんですが、いやはやすごいですね。ものすごい行列&待ち時間。実際のブースとははるか離れたところに行列の最後尾があるので、そこを探すのに時間がかかったり… まー、いい勉強になりました。

で、まあ、やや高額なモノも含めて一通り購入してきたので、もし明日以降買ってみようかと思う人の参考になればということで、角川のinfoページよりも、もうちょっと詳しくわかるような事を書いてみようかなと。

まず、あれですね、全部アニメの絵ではないです。原作のあらゐけいいちさんの絵がグッズになってます。京アニ成分ナッシング。この点は気をつけた方がいい。アニメの絵が好きという人は少しがっかりするかもしれません。

次、公式のinfoページだと絵が小さくてわかりにくいのを、もうちょっと大きくわかる写真をUP。まずはトートバッグ。

これがA。


これがB。

AもBも共通の反対側が

これ。

あとわかりにくいというか、買ってわかったのが複製原画。

一応額装されていて、そのまま壁に飾れるようになってます。結構大きくて幅31cm、高さ40cm。これあれだなー、もうちょっと真ん中の絵が小さくて、正方形で小さい額だと、いろんなところに置けるような気もする。ま、それは今後に期待しよう。
このレプリカはBの方がいいね。みさとじゃなくて東雲の方。Golden Slumbersという感じがします。

アビイ・ロード

アビイ・ロード

あ、念のため書いておくと、サインも印刷です。

最後にマグ。

麻衣ちゃんのがねー、ちょっと小柄で色が薄いもんだから、なんとなくボケた感じになってしまった。そこが残念。みおちゃんのヤツは言う事ないです。Copyrightの細かい文字が読めないけど、まあ、そこはどうでもいいのでw あと、みおちゃんのはセリフがいい。

これ、
本格的に
マズイ!!!

毎日のように本格的にマズイ事ばかり起こっているので、全くもって俺にお似合いです。本当にありがとうございました。月曜日から会社で使おうと思いますw

ちょと加筆。Tシャツについて。Tシャツはサイズなし。一応体重74kg前後、身長171cm前後の男性でも着れます。無茶してないですw 私はTシャツを買うときは普通L寸を買います。