旧友と飲む

新宿で、学生の頃の友達と一杯。なにも台風が来ている日に飲みに行かなくてもいいじゃんと思いつつも、まあ、なかなか都合がつかなかったりするので、やむなしで。

なんつーか、いろいろ下らん話をしたなーw Nさんの息子はもう高校二年生とか! 時がたつのは早いのうー。

えーと、あとは、なんだ、毎週アニメを見て感想を書くのが楽しみ!と言ったら、「そんなんじゃ女の子はドン引きするぜ!」と激しくダメ出しをされる。そんで「えー、今見てるのホント面白いんだよー、ホラこんなの!」といって笑顔の天才の写真を見せたら、「あー、君が好きそうなヤツだ。昔からこーゆーの好きだよね!」と言われる。あー、まあ、そう言われれば、そうかもなw

ま、ダメ出しを食らったものの、おおむね楽しいひと時を過ごせた。次回はもうちょっと他にも人を呼ぼう。