73.4kg

73.4kg / 20.4%
BMIは25.1。うーん、まだまだ減量しないとなー;;

http://runkeeper.com/user/Rinta/activity/41731177
今日のテーマは、暑いのでムリをしない程度に適当に。ちょー遅めで、QKや歩きも入れながらまったりと。日もかげっていて、風が通って気持ちが良かった。部屋でPCの廃熱にまみれているよりよほど健康的だ。平均ペースは8min/km程度でまったり。まあ、アスリートではなく健康維持の為の走りなので、これでよい。楽しくやって持続できることが大切だ。

走り中は、日常のDVD特装版のおまけでついてきたCDを聴いてたんだけど、後半は声優さんのラジオ番組のダイジェスト版がはいっていてこれがおかしくて困ったw こーゆーノリのラジオ聴かないからなー、耐性がないw ラジオも適当に聴いてみようと思う。PodCastならいう事なかったんだけどなー。残念。

日常のDVD 特装版 第1巻

日常のDVD 特装版 第1巻

「日常」のラヂオ

ついでにネットラジオをDLするソフト。
インターネットラジオの録音保存(ダウンロード方法) 1/3 猫とネギま!と声優さん

すでにHealthカテゴリの話題ではないかもしれないと、うすうす気づいてしまったが、まあ、気にしないことにする。