日常のED曲のCDを購入するなど

なんとなく、いろいろとタグをつけてみた。
今日は午後休だったんだけど、特にアテも何もない。そういえば日常のED曲のCDが今日発売だった!と気付いたので秋葉原アニメイトでも行ってみるか!ついでにまんがも買う!ということにして秋葉に。

Zzz

Zzz

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

で、アニメイトで買ったんだけど、なんと特典にポスターがついているという。いつもだったら「いや、結構です!」と辞退したんだけど、日常はかなり気に入っているアニメなのでもらうことに。いやー、アニメのCD買って特典のポスターもらうなんて、20数年ぶり?w でもって、帰宅して店開き。ちゃんとCDジャケットと同じ絵です。裏側(表側?)はシンガーの人のご尊顔だけど、まあ、そっちは興味ないので(いや、いい声だと思いますけども)パスです。

うーん、それにしてもまた、一段とこっぱずかしい部屋になったなw 隠しきれない何かがあふれ出た感じだw まあ、部屋に上がる人は限られているのでヨシということにしておこう。こーゆーバカな遊びも、できるうちに楽しんでおかないとねw そーゆー割り切りと開き直りができるのが、不惑スキルということでw