73.2Kg

73.2Kg / 19.7%
うーん、体重が減らないw おかしいなww まあ、体脂肪率が20%切ったので、重くなった分は筋肉と考えられるけど、でもなー、なんとかしてBMI22台の世界に行きたい。えーと今はなんぼだ?
25ちょいか。うーんw 67Kgを切ればギリギリ22台に乗る。なんとかここを目指そう。

今日もがんばって10kmコースで! 序盤はなんかGPSが腐っていたようでコースがおかしいけど、まあ、細かいことは気にしない方向でいこう。

全体的には、中4日あいたわりにはフツーに行けた。カンカン照りの日中を避けて夕方に出たのもよかったのかも。でも、後半がんばりすぎてひざがちょっと痛くなってしまったのは反省。体ができてないのにがんばったら体壊れるだろーが!>俺 

ということで、明日以降も継続的にがんばりたいなと。