さーて、今日はなにしようかな

とりあえず、あてがないので、なんとなくメモを作ってみる。

靴がさー、なんかロクなのがない。いま普段使いで履いているヤツもちょっとボロくなってきたので、新しいの買おうかな。

もちろん、明日からの帰省に向けた支度。まあ、着替えとかバッグに詰めれば基本おわりだ。

あー、そうそう、学校に電話しないといけないんだった。いかんいかん。メモ作ったら速攻で電話しておこう。

あと、もうこれ読まないやーという本を古本屋に売っぱらう。玄関先にはまとめて積んであるだけど、これを古本屋まで持っていくのがダルい。

あとは、棚をちょん切って高さを低くするか。で、ちょん切ったほうは押入れに突っ込んで、中の積み方を変えてもっと入るようにすると。まー、入れるモノを減らした方がいいんだけどなー、なかなか減らせない。多分もう使わないだろうWindows Server 2003の分厚い本とか捨てようかな。そうすりゃもうちょっと場所があく。

あとは会社のメールちょっとチェックしておくか。リフレッシュ休暇最終週の開始は、こんな感じで!