72.6Kg

72.6Kg / 19.9%
体脂肪率が微減。まあ、走っているから脂肪が減って筋肉がついてきているんだろう。体重は減っていないけど、全体の糖代謝という観点では、いい傾向、の、はず。

今日は調子よかったので、10kmをちょっとオーバーするぐらいまで走る。中一日おけば10km続いても大丈夫だなあ。いい調子! あとは、3-4km走らないと、どうも体がちゃんと動かない感じがする。スムーズに走れないというか。土手まで出て、少しするといい感じになってくるんだよな。今後レースに出るときは、そーゆーのも考えたほうがいいかもしれない。
ちなみに、nike+ではこんな感じ。

誤差が激しいけど、まあ、参考まで。誤差入りだけど、nike+で計測した累計が700kmを超えた。いいね。1000kmを目指そう。