連休でやりたいこと

会社から10年毎にもらえるご褒美休暇を連休にブチ当てて、24連休にしたわけだけど、特に何かするアテがあるわけじゃない。でも、平日にしかできない事とかもあるし、ちょっとやりたいことを書いてみようか。

靴の修理
銀行のカードを指紋認証にする→申し込み完了。
銀行のカード付属のクレジットカード機能、IDにできないか相談→私の持っているカードだとダメといわれた。がっくし。
グリーンカーテンのネット設置→追加で1m幅のやつを張りたくなる。
グリーンカーテン用に種を植えたスズメウリが発芽しなかった場合の、コンテプラン用意>千成ひょうたんの苗購入済み
iPad用のスタイラスペン、キーボードを購入スタイラスは購入。キーボードはひとまず保留。
貸し倉庫の荷物、家に搬入できるものは搬入する→赤帽に頼んで¥5.5Kで済んだ。
できれば毎日走る。3kmとかでもいいから
ADSL解約→お願い済み。あとはモデムを送り返せばOK。
保存食の整理、入れ替え→対応中
母の日にiPad2をママンにプレゼントする。UQの回線つきで。
数学ガール、ひとまず手元にあるやつは全部読む
会社から持たされてるau携帯をUSBなり何なりで充電できるケーブル購入。今あるケーブルは、デバイスドライバの入ったPCに繋がないと充電されない。
iPadをつれて歩く為に、途中で充電する為のバッテリを購入