72.0Kg

久々に走った。体重は72.0Kg、体脂肪率は22.3%。
重さはそうでもないけど、脂がついたなw

細かいデータは後でUPしよう。今日は中途半端だけどRunKeeperも使ってみた。

さすがGPS。ここまでわかるのか!とびっくり。下のグラフはなんとルートの高低らしい。RunKeeper上は5.55kmになっているんだけど、スタート地点からちゃんと計れていなかったので2kmばかり不足している模様。nike+だと7.48kmになっている。

かなりまったりしたペースだったけど、後半は足に疲労がたまってバテバテ。ブランクがw あとはiPhoneの電池がかなりヤバイ。80%で出て、家に帰ってきたら33%になってた。1時間半とか走ったら、電池切れになるかもしれないな。100%充電にしておかないといかん。

100%充電だったら、iPhoneで音楽聴いても持つかなー。うーん、まあ、試してみるしかないか。