決算説明をきいた後のid:jkondoのtweetがおかしい

この発言の後がこんな。故障?w

こんなtweetになるような何かが起こってしまったのか!?とちょっと心配になったけど、ちょっと前に戻るとこんなtweetが。

(。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ) など、最近でてきたかわいい顔文字を教… - 人力検索はてな
なるほど、この辺が面白いという話にでもなったのかな。でもなんか、ちょっと面白かったw

日記UP後追記。多分機種依存文字の関係だと思うんだけど、日記のtwitter記法とかhttp記法だと文字化けしてしまって、元の顔文字が崩れてしまった。ううむ。

本当は、こんな感じ。

近藤社長は壊れていないけど、ちょっとはてな機種依存文字への対応がいまいちではないのか?という日記になってしまった。まあいいかw