DS壊れちゃった;;

昨日二ノ国買ってきて、「さあやろう! でもその前に充電。」ということで1年ぶりぐらいでDSを動かすにあたり、充電ケーブルつないでちゃぶ台の上に置いたら、座りが悪くて床に落ちてしまった。その時、なーんか、イヤな音したんだよね。ちっちゃい部品がとれちゃったみたいな音が。で、見てみたらヒンジを固定するプラスチックの部分が欠けてしまった。
これでもプレイはできるんだけど、上の液晶パネルをいい位置で固定できないんだよね。それにどうしても見た目が良くない。これはこれで修理に出すとして(ウワサの任天堂クォリティを確かめたいw)、新しいDSを買おう。

これが子供だったらお母さんとかに新しいのをねだってもミリ秒で否決されるのがオチだが、そこは大人。うむ、小学生の頃になりたかった大人に、なれているようだ。わーいw