わーい、CD届いた!

石黒ひとみさんのCDが届きました。CDジャケットが違うのは、早くも廉価版という感じになったから? うーん、よくわかりません。ま、CDは音楽がよければいいので、あまり気にしない方向で。早速PLANETESを楽しむが、やはりいいな。あとガンソードの挿入歌がうれしかった。ま、他の曲は明日の通勤途中ででも楽しむことにする。

なんかもー、今日は仕事で果てしなく疲れたけど、ちょっとHITS回復という感じです。よかった。

でも、そろそろマナ切れが近いな。残る戦闘能力は20chのLT Wand一本という感じ。あとはせいぜい3rd魔法2-3発だ。これをやりくりして、なんとかして今年を乗り切ろう。