いろいろ買った!

まず、一番CDが欲しかったやつ。荒川アンダーザブリッジのOP曲。

ヴィーナスとジーザス

ヴィーナスとジーザス

やくしまるえつこさん。ウィスパーっぽい感じで、不思議で軽い歌詞。いい感じ。

次もやくしまるさん。

神様のいうとおり

神様のいうとおり

四畳半神話大系のED曲。これも不思議。でもちょっと重たい歌詞。これは曲だけよりも、あのEDアニメーションとセットで最高の気持ちよさが出るように出来てるな。曲だけ聴いているとちょっと物足りない。

最後は、まあ、ついでに!という感じで買った四畳半神話大系のOP曲。アジカン

迷子犬と雨のビート

迷子犬と雨のビート

んー、これはまあ、普通? でもまあ、流しておいても邪魔にならないし、いい塩梅のミドルナンバーってやつでしょうか。