75.2kg

75.2kg / 23.1% / 17.37kg
太ったw
そして走りの記録を見ようとおもったら、ユーザ名パスがはじかれる。そして、パスワード忘れ用の問い合わせフォームらしきものもみあたらない。nikeはバカなのか? 

そして、そもそも日本語サイトでない事に気づく。ランゲージを表しているっぽいen_USという文字がURLにあったのでjp_JAに書き換えてみると、どうも日本語サイトは工事中につき数週間待て!という案内が。
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/jp_JA/plus/#//sync_landing/
最初からここに飛ばしてくれればいいものを… nikeAppleはどうも仲がよろしくないようだ。

走りの内容は8.24kmを54分44秒という感じ。走り出す前は45分の設定にしたんだけど、折り返し点で調子がよかった事と、なんだか折り返すのには切の悪いところだったのでちょっとがんばってみた。左ひざに違和感はあったものの、痛いと思う前に帰れた。8kmぐらいがちょうどいいかも。