ナップスタージャパン サービス終了のお知らせ

平素よりナップスタージャパンのサービスをご利用いただき、ありがとう
ございます。

誠に勝手ながら、2010年5月31日をもって、ナップスタージャパン
全てのサービスの提供を終了いたします。2006年10月のサービス開始以来、
ナップスターが提案するサブスクリプション・サービスによる音楽の
聴き放題という新たな音楽の楽しみ方を通じて、たくさんの音楽ファンの
方々と出会うことができました。

お客様から頂いた多くのご意見・ご要望の全てにお応えすることが
できませんでしたがたくさんの方々にナップスターを支えていただきました。
サービスの提供を終えるに際して、この4年間皆様から頂いたご愛顧に
心より感謝申し上げます。

便利なサービスだったのに… 特に簡単にBGMとして使えるプレイリストがトップページからリンクされてからの使用頻度も上がっていたんだがな。

これで定額聞き放題みたいなサービスはなくなっちゃったのかな。Appleの一人勝ち? なんかつまんねー!