デトロイト・メタル・シティのTV放送を観る

はてなハイクで実況に参加しつつ観てたけどおかしくてハラ抱えて笑ってたw 劇場公開版の映画だとファックやらレイプやら金玉やら、ちょっとTV地上波放送ではむりっぽいワードが連呼されるんだけど、ことごとく各種ピー音でマスクされていてこれがギャグの域にまで昇華されていたw しまいには手とか部屋のポスターまでぼかしが入る始末w これはTV放映版の編集をした人GJと言わざるを得ないw

これはDVDのレンタルでも観れないし、なかなか貴重な体験でしたw

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]

そしてEDでかかっていた甘い恋人が結構マトモだったのでiTSで購入。劇中では根岸キャラで歌っているのでギャグになっちゃうけど、CD音源は結構マトモです。ふつうのカジヒデキ
SATSUGAI/甘い恋人

SATSUGAI/甘い恋人