ラブレターのかわりにこの詩を。/星羅

テガミバチのOP/ED曲が入れ替え。前回は青春の明るさがあったけど、今度のはもう少し薄暗い夕暮れとかキャンドルの明かり風味。オレンジ色の暖かい色味を感じる。歌詞は好き好き、割れる感じだけど、私は好きだ。

ラブレターのかわりにこの詩を。

ラブレターのかわりにこの詩を。

しばらく個人的パワープレイ曲にします。

あれだ、前回のOP曲だったはじまりの日は、歌詞にも織り込まれている夜明けの明るさだ。きっと作品世界に合わせて、完全な太陽の明るさとは違う、やや陰りのある光をイメージしてるんだろうな。

はじまりの日 feat.Mummy-D(期間生産限定盤)

はじまりの日 feat.Mummy-D(期間生産限定盤)