74.0kg

74.0kg / 22.3%
ま、土曜からそうそう急に変わるわけでもない。

それにしても、新しいnikeのサイトは最悪だな。ナビゲーションが本当にわかりにくい。走りのデータをサイト内で見る分にはいいんだけど、それの共有がどうすればいいのか、どうなっているのかがサッパリ理解できない。その為にtwitterのアカウントまで作ったのに。
それにたかだか「ログアウト」がしたいだけなのに、メインのナビゲーションにないんだよ。自分のプロフィールアイコンにマウスオーバーすると、「LOGOUT」が表示される。バカじゃないのか? 一番わかりやすい所にでっかく置いとけ!!!!
そしてプロフィール写真を登録しようとしたんだけど、なぜかアップロードの画面にならない。謎。
史上最大規模のゴミサイトだろ、これは。

とりあえず、文字ベースで走りデータが表示されていたのでコピペ。

09/12/29 | 11:55 AM
あなたは 2009/12/29 at 10:15 AM に 6'49"/km のペースで 8.18 km を走りました