東村アキコやるなー

ものすごい急展開でひまわりっが一気に終了モードです。まあ、先週あたり健一のまんがのタイトルが「ひまわり」って時点でフラグがたった事は理解していたけど、あと1ヶ月や2ヶ月はひっぱるかと思ってた。いやー、あと二回で終了とは。

すいません、東村アキコさんをナメてました。@反省

んー、あと二回か。次回は信頼関係のライブ。最終回は宴の後で、アキコちゃんと健一のバックショットとかありがちな感じ? いや、そんなぬるい事はしないはずだ。主任が大ゴマバーンで何かをアジって大終了!!!! みたいな? ま、今から楽しみにしておこう。

ひまわりっ ~健一レジェンド~(11) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(11) (モーニング KC)