山城新伍さん、お亡くなりになったんですね・・・

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/08/15/0002235486.shtml

俳優で司会業もこなした山城新伍(本名・渡辺安治)さんが12日午後3時16分、誤嚥(ごえん)性肺炎のため東京都町田市の特別養護老人ホームで死去していたことが、14日分かった。70歳だった。臨終をみとった親族は弟のみ。女優で元妻の花園ひろみ(68)や長女・南夕花(42)とは絶縁状態で、孤独な最期となった。

最近テレビで見ないなあと思っていたら、一人で老人ホーム暮らしをしていたとのこと。看取った親族は弟だけ。少々さびしい。ご冥福をお祈りします。

なんかさー、仕事で忙しかったりして、こーゆーニュースを全然フォローできていないな。