買った

本を買いました。主にまんがを。

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

3巻出てた! 京香おねえちゃんの惚れてる後藤って棋士だったのか! ただの暴力リーマンかと思ってた!

数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

実はまんがを買いました。感想書きたいが時間が!

ちいさいモモちゃん モモちゃんとアカネちゃんの本(1) (講談社青い鳥文庫)

ちいさいモモちゃん モモちゃんとアカネちゃんの本(1) (講談社青い鳥文庫)

青い鳥文庫のフェアをやっていたので、つい。むしゃくしゃしてやった。今は反省している

つーか、引っ越しで本処分してる最中だろうがああああああああああああああああぁぁああぁああああ!!!! bk!!!>俺